<   2005年 09月 ( 7 )   > この月の画像一覧

よくわからない。

朦朧とした意識の中で作ったっものです。
疲れてて眠いです〜。
しかし、なんかよくわかりませんね。
デッサン狂いまくりだし。。
うん!そうだ!なずけて、よくわからないシリーズ、、。
e0026783_21465318.jpg

[PR]
by vega360 | 2005-09-24 21:48

いや〜もう凄い風で参りました。。

いや〜もう凄い風で参りました。。
でもほおずきが奇麗なので、何が何でも撮ってやる!と気合いを入れて撮りましたが、やはりぶれました、、、、でも、色味はわかりますよね?
e0026783_18223614.jpg

[PR]
by vega360 | 2005-09-19 18:22

いやはや、なかなかどうして、うまく行きません。

いやはや、なかなかどうして、うまく行きません。
(どちらの方?と言わないでください)
ブランクがきいているせいか、全然思い通りに描けませんね。。
昔、イラストレーターとフォトショップの教本の作例に参加したことあったのですが、もちろん全然へたっぴでしたが、生き生きと描かれていて、今のように小さくまとまっていませんでした。
う〜んまずいですね。基礎からやらなければなりませんね。
e0026783_1911614.jpg

[PR]
by vega360 | 2005-09-17 19:13

すっかり。。

すっかり、涼しくなりました。
花の姿が見えなくなってきた代わりに、枯葉、落ち葉が目立ってきましたね?
皆さん紅葉なんかゆくのでしょうか?
私は行くぞ!と、言いつつ何年も経っています。行動派に成らないと駄目ですね。
今年こそ行きます!
e0026783_20164368.jpg

[PR]
by vega360 | 2005-09-16 20:19

きょうはね、、、、。

今日は朝から一日雨。
まぁ〜暑い日が続いたから、こうゆう日もいいかな。。
しかし、花畑の花がそろそろ枯れ始めるは寂しいかな。
冬はほとんど花の撮影は無理。
そこで樹氷でも撮りたい、、のですが、寒くてどうにもいけません。
別に病弱ではないのですが、野生児でもない中途半端な人間でございます(笑)。。
e0026783_1973984.jpg

[PR]
by vega360 | 2005-09-14 19:08

大変です。

大変です。
ここまで凄い台風は何十年ぶりとか。。
被災された方々が多数いるのではないでしょうか?
私のところは暴風域にはまだ入ってませんが、すでにものすごい雨が降っております、これに風がくわわれば、外には出られませんが、明日仕事で外に出なければなりません。
大事にならない事を祈りつつ、慎重に行動します。
避難勧告出たらすぐ避難しましょう。
命より価値のあるものはこの世にはないのですから。
どんな状況でも生きていればなんとかなるものです。
e0026783_9212054.jpg

[PR]
by vega360 | 2005-09-07 09:22

もういい加減にしてほしい。。

もういい加減にしてほしい。。本当に、、。
9月でどうして、30度にもなるのか(34度とかの地域の方に怒られますね)
今日は、知人の元農家の家に行き、とうもろこし、かぼちゃ、南蛮、トマトなどたくさん
取り(頂きました)もう、食べきれないほど、食べました。
特にカボチャは最高でしたよ。
しかし、暑すぎた、蒸し蒸しで、滝の汗。おまけに蚊に刺されかゆい。
ま、野菜をたくさん食べられたので、良い日ではないでしょうか。
カメラを忘れて撮影できませんでした、残念。。
e0026783_2117598.jpg

[PR]
by vega360 | 2005-09-02 21:18