<   2005年 10月 ( 24 )   > この月の画像一覧

水墨画風でしょう?(はぁ?)

日本情緒溢れる水墨画に酔いしれて、、(はいはい、いい加減にしてね)
e0026783_20474839.jpg

[PR]
by vega360 | 2005-10-29 20:48

一気に寒くなりました。

一気に寒くなりましたね?
路面が凍る季節、吐く息が真っ白の季節。
あと、わずか。
冬は好きですよ。変でしょう?
あ、小説少しできたのですが、途中でも見てみますか?
e0026783_21134876.jpg

[PR]
by vega360 | 2005-10-27 21:13

がっくり。。

はりきって、イラストを数点(3点)製作していましたら、いきなりハードディスクから、バキッ!と鳴ったと思ったら、起動不能。
全てのデータが消滅。
がっくりですよ。なんでそうなるのっ!(欽ちゃん風:笑)
2回も壊れたらもう、怒る気にもなれませんよ。

本当に当たりがいいんですよ。
あ、宝くじや、ギャンブル運は全然当たりませんが。
調子の悪い機器には本当良く、当たる。
もう、イラストはしばらく、やめて小説描いてます。
写真もそろそろせんとね。
e0026783_121971.jpg

[PR]
by vega360 | 2005-10-25 12:21

更新が鈍くなりそうです。

制作期にはいってますので、更新が鈍くなりそうです。
e0026783_23193999.jpg

[PR]
by vega360 | 2005-10-14 23:21

戦闘

戦いをイメージしたロゴを作りました。
e0026783_20194619.jpg

[PR]
by vega360 | 2005-10-12 20:22

香港

香港の茶髪美女というところでしょうか?
赤を使えば中国風になると思えば大間違いですが、女性には赤が良く似合います。
e0026783_18327100.jpg

[PR]
by vega360 | 2005-10-12 18:04

お祭り騒ぎです。

皆さんなりに解釈してくださいませ。
e0026783_181812.jpg

[PR]
by vega360 | 2005-10-12 18:00

さらに抽象画です。

いい加減目がおかしくなると、言われそうですね?
e0026783_2218268.jpg

[PR]
by vega360 | 2005-10-11 22:17

抽象画2です。

生き物を配置してさらにアンティークな雰囲気をだしました。
e0026783_21134710.jpg

[PR]
by vega360 | 2005-10-11 21:12

和風シリーズ2

和風シリーズ2です。
e0026783_2173321.jpg

[PR]
by vega360 | 2005-10-11 21:07