<   2006年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧

エイリアンの卵?

これ、な〜んだ?。。。。
e0026783_21334551.jpg
e0026783_2134120.jpg

[PR]
by vega360 | 2006-09-26 21:34

虹って。。

虹は縁起悪いと誰かが言ってましたが、実際はどうなのでしょうかね?
仕事柄、霊安室解剖室に入ったその晩なので、少しは心安らぎました。
でも、夜中うなされましたね。。二度と嫌です。
e0026783_20173616.jpg

[PR]
by vega360 | 2006-09-09 20:18

ウインノート

しかし、マックユーザー私は未だにウインドウに馴染めません。
特に操作しやすいと思っていた、ホイールパットは未だに上手く使えません。
参りました。これで絵を描こうと思っていたんですが、厳しいです。いつになる事やら。。
e0026783_2085170.jpg

[PR]
by vega360 | 2006-09-09 20:09

香水

柄にもなくコロンを購入して付けてます。コロンは
最初どぎつい匂いなので、どうしても臭いイメージあるのですが、そんなの
付けて少し時間おけば消えるのですね?
これは福山さんが愛用しているやつ。
気分だけでも福山さんになれると言う事で。無理無理。わかってますって!(笑)
e0026783_2054787.jpg

[PR]
by vega360 | 2006-09-09 20:06

ご苦労様です。

夏の、連日の炎天下の中、本当にご苦労様ですと、言いたいですね。
e0026783_034873.jpg

[PR]
by vega360 | 2006-09-06 00:04

そろそろ、秋の気配ですね?

そろそろ、秋の気配ですね?
本当今年の夏は暑かったです。いまでも充分暑いですが。
e0026783_21402663.jpg

[PR]
by vega360 | 2006-09-01 21:41