<   2008年 09月 ( 15 )   > この月の画像一覧

そろそろ秋の気配。。

例年より気温は高目と言っても、朝晩は確実に秋の気温です。皆さん
風邪など引きませんように。

e0026783_21245758.jpg
e0026783_21251222.jpg
e0026783_21252382.jpg
e0026783_21254557.jpg

オリンパス/E-420
[PR]
by vega360 | 2008-09-29 21:26

クラシックカーフェイスの続き

他にも数枚撮りましたので、見てください。
e0026783_2149149.jpg
e0026783_21492922.jpg
e0026783_21502350.jpg
e0026783_215709.jpg
e0026783_21571040.jpg
e0026783_21571986.jpg
e0026783_21595535.jpg
e0026783_2253080.jpg
e0026783_2253988.jpg

R-D1
[PR]
by vega360 | 2008-09-14 22:14

R-D1とE-420

R-D1とE-420を使い色々遊んでますが、どちらもそれぞれ
特徴があり、出来上がる絵もまるで違います。
レンズも環境も違うので当たり前ですが、R-D1はどうも
アート的な画質になりますね。絵を描いたような色乗りで
E-420は結構現実の色に近いです。
どちらも好きですね。
e0026783_17322512.jpg

R-D1
e0026783_1733647.jpg

E-420
[PR]
by vega360 | 2008-09-14 17:40

クラシックカーショー

クラシックカーショーに行って参りました。
その名の通り古い車の数々。
スポーツカーやファミリーカー、アメ車など、様々。
今の車にはない、デザイン、味が何とも言えず良いのです。
好きな人は何時間居ても空きませんが、別に興味ない人は何とも
思わないらしいです(当たり前ですね)。。
好きな人はマスクを見ただけで何か分かるでしょう?
人ごみの中キッチり、ピントを合わすゆとりがなかったので、画像はいまいちです。
(言い訳にさせてください)

e0026783_17175243.jpg
e0026783_171886.jpg
e0026783_17182980.jpg
e0026783_17184441.jpg
e0026783_1719174.jpg

R-D1
[PR]
by vega360 | 2008-09-14 17:21

月夜

月が綺麗だったので、バブル撮影をしました。
でも、電線ケーブル入りましたので、雰囲気ぶち壊しですね。
今度また挑戦します。
残念!!
e0026783_2391434.jpg

R-D1
[PR]
by vega360 | 2008-09-12 23:09

願望

地味な色調の中にも鮮やかさが有る、この花。
自分自身こうありたいと願う、今日この頃。。
e0026783_2251616.jpg

D60
[PR]
by vega360 | 2008-09-10 23:05

オリパン。何の事?。。。

変わった花を撮りました。
これはオリのパンで行こうと張り切って
撮りましたよ。

e0026783_22211215.jpg


オリンパス/E-420
[PR]
by vega360 | 2008-09-10 22:23

ダメージ。

もう、ネオ旧車の部類なので、ボディの目立たない所の
ダメージも目立ってきました。
特に厄介なのが、腐食です。発見したときはわずかでもあっという間に
広がりますね。何とかしないと。。
e0026783_16435243.jpg
e0026783_16442190.jpg

R-D1
[PR]
by vega360 | 2008-09-10 16:45

軒下にて。

こうゆう作りの屋根も珍しいでしょう?
e0026783_22125360.jpg

R-D1
[PR]
by vega360 | 2008-09-09 22:13

でも。良いですよね?

 前にも言いましたが、R32のオーナ−ですが、やはり34は憧れます。
でも、33辺りから、ボディサイズのワイド化が進み、やたらにデカイのです。
やはりもう少し小さくしてほしいです。
その方が引き締まって見えます。

e0026783_21265080.jpg

R-D1/ビオゴン35mm/F2
[PR]
by vega360 | 2008-09-09 21:28