<   2008年 10月 ( 19 )   > この月の画像一覧

たまには休ませて。

夜勤続きで、なかなか写真を撮りに行く暇がないです。
e0026783_17315919.jpg

ライカm3
[PR]
by vega360 | 2008-10-28 17:33

都会

久しぶりに都会へ出て行くと、人の多さに酔いそうに、なりました。
しかし、飲み水、食べ物は、私の住んでいる所の方が、美味しいかな。。
e0026783_17351687.jpg

オリンパス/e-420
[PR]
by vega360 | 2008-10-16 17:36

朽ちて行く者達

秋と言う事で、生き生きとした草花はこれから
見られなくなってきます。
葉は赤く、茎は枯れ、終焉に向かう植物達。
しかし、終わりに向かう者は本当に最後まで
精一杯、美しく有ろうとがんばって居る様に
見える気がします。
e0026783_176445.jpg

e0026783_177074.jpg

e0026783_17131086.jpg

e0026783_1713348.jpg

e0026783_2002161.jpg

オリンパス/E-420
[PR]
by vega360 | 2008-10-13 17:08

昭和のデザインって。

一応車らしいです。
しかも現役で走行中です。
いや〜見事な芸術作品ですね。
昭和パワーには勝てませんね。
e0026783_217397.jpg

e0026783_21804.jpg

エプソン/R-D1
[PR]
by vega360 | 2008-10-12 21:09

刺繍

スカジャンとかも好きで良く着ます。
でも、よく見ると立派なアートです。
背中に刺繍された龍や虎は本当に美しいの一言です。
歩くアートに成るのですが、友人はコチンピラみたいで
嫌、と理解してくれません。わかってないな。。
e0026783_2044319.jpg

ペンタックス/k20D
[PR]
by vega360 | 2008-10-12 20:06

貝の収集

昔は貝の収集に没頭したものです。
また、最近色々集めています。


e0026783_16195146.jpg
ペンタックス/K20D
[PR]
by vega360 | 2008-10-11 16:36

そろそろ。

秋も中盤に差し掛かり、花達とも日々おわかれしております。
見納めの意味で、綺麗な花達を撮影してます。
しかし、そんな物語のある花達の写真も他人から見ると
何の変哲も無いただの花の写真にしか写らないのですよね?
寂しいですが、現実です。
e0026783_2257729.jpg

ニコン/D60
[PR]
by vega360 | 2008-10-10 22:57

色とりどり

夏の間緑1色で均一だったのが、秋を境に
色とりどりに成ってきました。
まるで、人間社会のようですね?(笑)
e0026783_17234342.jpg
e0026783_17235854.jpg
ニコン/D60
[PR]
by vega360 | 2008-10-09 17:24

煙のような雲

まるで、火事で煙に包まれた感じに見えますが、雲です。
最近変化にとんだ雲が本当に多いです。
面白い形の物はすぐに撮影して、ご紹介しますね。
e0026783_22564495.jpg

オリンパス/K20D
[PR]
by vega360 | 2008-10-08 22:57

紅葉のサイン

1枚だけ紅色に染まる葉がお目見えしました。
そろそろ紅葉が始まるよと、いうサインでしょうか?
e0026783_22481045.jpg

ペンタックス/K20D
[PR]
by vega360 | 2008-10-08 22:48