<   2008年 11月 ( 7 )   > この月の画像一覧

あまりの寒さにK20Dも悲鳴を上げました。

もう、こんな時期なんですね。
めちゃくちゃ寒いです。カメラも、勘弁してよ、言っている様でしたよ。
皆さんも風邪など気をつけてくださいね。
e0026783_1035577.jpg

e0026783_1041387.jpg

ペンタックス/K20D
[PR]
by vega360 | 2008-11-21 10:06

どうしたものか。

11月だと言うのに、本当暖かです。
例年ですと雪が降るのに。。
年単位で環境破壊が起きているのでしょうか?
e0026783_1525346.jpg
e0026783_15251676.jpg

エプソンR-D1
[PR]
by vega360 | 2008-11-16 15:26

少し寂しいです。

今年は本当に変な季節でした
特に気候。
植物も今一でした。
熟す事なく落ちる実。赤く成らない前に落ちるトマト。
紅葉をしないで、落ちる葉。
まぁ〜、どれをとっても変ですね。

e0026783_8563488.jpg

エプソン/R-D1
[PR]
by vega360 | 2008-11-07 08:57

LUMIX

今更ながら、このパナライカ製のレンズの良さを
しみじみ感じます。
超高解像度ではないけれど、しっとりした描写で撮れる
このレンズ、本当良いレンズですよね。
もっと活用しなければ。
e0026783_1110414.jpg

LUMIX/L-1
[PR]
by vega360 | 2008-11-06 11:19

どれを撮っても。

秋の風景はどれを撮っても、もの寂しいイメージに
仕上がるのは私だけでしょうか?
e0026783_110156.jpg

エプソン/R-D1
[PR]
by vega360 | 2008-11-06 11:09

広角に行くかどうするか。。

単焦点大好きっ子の私でも、さすがに湖畔からの山や湖は入らなかったですね。
広角レンズの必要性を感じましたが、普段のスナップでは要らないので
悩み所です。
e0026783_9513813.jpg

ペンタックス/K20D
[PR]
by vega360 | 2008-11-04 09:52

久しぶりの山、K20Dが凍りそうに。。

久しぶりに山に行きました。
雪振っていて、撮影ところではなかったですね。
e0026783_2252543.jpg

ペンタックス/K20D
[PR]
by vega360 | 2008-11-03 22:07