<   2009年 07月 ( 6 )   > この月の画像一覧

D700の高感度撮影

ほとんど周りは暗闇でも、何事も無く、撮れてしまうこのカメラは
本当怖いですね。周りはフラッシュのあらしの中、私はガンガンISOを
上げ普通に撮る。異様ですよ700の撮影風景は。
逆にカメラの腕が落ちる可能性ありますね。

e0026783_1925762.jpg

D700
[PR]
by vega360 | 2009-07-31 19:27

久しぶりにドライブへ行って来ました。

久しぶりにドライブへ行って来ました。
170枚ほど撮りましたが、あいにく曇りなので、抜ける様な
画像は無理でした。
e0026783_18442781.jpg
e0026783_18444623.jpg

D700
[PR]
by vega360 | 2009-07-30 18:46

うんざりです。

しかし、この雨、この湿気うんざりですよ。
写真写りは最悪ですし、なにより出かけられない。
ストレスたまりまくりですね。
皆さんは雨にも負けず、活動されているのでしょうね?

e0026783_18231963.jpg

D700
[PR]
by vega360 | 2009-07-25 18:24

悲しみを乗り越えて

今年の2月に飼っていた猫が死んでしまったのです。
20年生きた猫で、最後は老衰でした。
居なくなって寂しいけど、本当にたくさんの楽しい思い出を
残して行ってくれた、家の猫に感謝しております。
この猫の様に強く生きたいです。
写真は叔母が作ってくれた猫です。
e0026783_1919152.jpg

D700
[PR]
by vega360 | 2009-07-18 19:21

フルサイズって。

フルサイズは階調性などの部分で、やはり有利ですね。
ボケも本当に美しいです。
出来たらポートレートで試したいのですがね。。

e0026783_18253363.jpg

D700
[PR]
by vega360 | 2009-07-16 18:26

雨上がりの世界

雨上がりの後が一番綺麗に映ると思いませんか?
その空気感までも再現したいのですが、なかなか難しいですね。
e0026783_18115828.jpg

D700
[PR]
by vega360 | 2009-07-16 18:13