<   2009年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ヒマワリ

ようやく過ごし易い陽気になりましたね?
それでも、まだまだ暑い所は多いようですが。
庭の花達も何となく元気に見えますよ。
e0026783_17133742.jpg

D700
[PR]
by vega360 | 2009-08-26 17:14

霧は良くも悪くも。

霧って、本当善し悪しです。
上手く生かせば、幻想的な本当に美しい絵になりますが
下手をすれば斜が、掛かって白っぽい画質になるんですね。
私はどうも、この霧を操る事や生かす事が出来ません。
e0026783_23482949.jpg

D700
[PR]
by vega360 | 2009-08-04 23:50

忙しくて、なかなか。

そろそろ、愛用のDP1を出そうとしているけれど、出かける予定も無いので
家の周りのつまらない物しかとれないかもしれません。
しかし、それではあまりにもDP1がかわいそうなので、ここは無理をして
撮影の時間を割かなければ。
e0026783_1952630.jpg

D700
[PR]
by vega360 | 2009-08-02 19:53

D700の重量

700を持って朝から晩まで撮影していると、最初は腕が、だるくなり、明くる日、筋肉痛なんですよ。
しかし、いまでは割と慣れましたね。
試しにD70を持つと、何て軽いのでしょうか。。
700は腕を鍛えるのに最高ですね(笑)
しかし、700を使っての苦しみの山を越える者は少ない(嘘ばっか)
e0026783_1881690.jpg

D700
[PR]
by vega360 | 2009-08-01 18:09