大変です。

大変です。
ここまで凄い台風は何十年ぶりとか。。
被災された方々が多数いるのではないでしょうか?
私のところは暴風域にはまだ入ってませんが、すでにものすごい雨が降っております、これに風がくわわれば、外には出られませんが、明日仕事で外に出なければなりません。
大事にならない事を祈りつつ、慎重に行動します。
避難勧告出たらすぐ避難しましょう。
命より価値のあるものはこの世にはないのですから。
どんな状況でも生きていればなんとかなるものです。
e0026783_9212054.jpg

[PR]
# by vega360 | 2005-09-07 09:22

もういい加減にしてほしい。。

もういい加減にしてほしい。。本当に、、。
9月でどうして、30度にもなるのか(34度とかの地域の方に怒られますね)
今日は、知人の元農家の家に行き、とうもろこし、かぼちゃ、南蛮、トマトなどたくさん
取り(頂きました)もう、食べきれないほど、食べました。
特にカボチャは最高でしたよ。
しかし、暑すぎた、蒸し蒸しで、滝の汗。おまけに蚊に刺されかゆい。
ま、野菜をたくさん食べられたので、良い日ではないでしょうか。
カメラを忘れて撮影できませんでした、残念。。
e0026783_2117598.jpg

[PR]
# by vega360 | 2005-09-02 21:18

日溜まりの彼女

ブログは初めてで、何から書けば良いのか、悩みます。
デザイン画、趣味の紹介などが中心となりそうですが、ワンマンなブログなら、すぐ飽きられそうですが、色々工夫して、更新してゆきますので、よろしくおねがいします。
まずは手始めに、昔描いたデーターですが、全部アドビのイラストレーターで描きました。
バージョン9で描きました。A2でプリントしょうとしたのですが、重すぎて出力不能となった、イワク付きの絵です。
今なら、機器が高性能なので、楽勝で出力されるのでしょうね。
e0026783_2223127.jpg

[PR]
# by vega360 | 2005-07-14 22:28