氷の華

ここ数ヶ月、激務で趣味のカメラも手つかずでした。
最近ようやく落ち着いたので、再開したのですが
すでに、撮る物は秋と言う事で、限られてしまい
なかなか、良い物に巡り合えません(出向けば話は別ですが)
e0026783_1039822.jpg

G1
[PR]
# by vega360 | 2009-11-18 10:41

要塞

e0026783_21472579.jpg

R-D1
[PR]
# by vega360 | 2009-10-27 21:48

夏の思い出

e0026783_22582322.jpg

R-D1
[PR]
# by vega360 | 2009-10-22 22:59

サボテン

e0026783_2264625.jpg

GF1
[PR]
# by vega360 | 2009-10-21 22:07

デザイン的にはE-P1

色々言っても、E-P1は格好良いと思いますよ。
アダプターを介してオールドレンズを付けようものなら
もう、撮影無しで、ファッションとして持ち歩きたいくらいです。
でも、純正レンズをもう少し充実させてほしいですね。
確かにオールドレンズを付けて撮影すると、なかなか良い味のある
絵が撮れますが、ほとんどはマニュアルとなり視力の自信の無い方は
難儀しますよね?その辺はGF1に一歩先を行かれている感じがしますが
本当デザインは好きですね。
e0026783_1619247.jpg


E-P1
[PR]
# by vega360 | 2009-09-30 16:19

風船カズラ

なんじゃこりゃ?ほおずき?と思う方多いでしょうけど
風船カズラという物です。
ま、ほおずきとさほど変わりませんね。
叩けばぺしゃんこになりますから。
しかし、もう少し透明度のある撮り方したかったのですが
照明機器欲しいですね。
手で被写体を覆って、ライティングしてます。
うまく任意の所に光は行き届きませんね。
e0026783_21113369.jpg

GR DIGITAL III
[PR]
# by vega360 | 2009-09-12 21:13

朽ちても美しく

精一杯輝いて
やがて朽ちて行く。
生有る者の定めですが
生きて行く上で必要な事でも
あります。
老いても、輝いた生き方をしたいものですね。
e0026783_114453100.jpg

e0026783_1145944.jpg

GR DIGITAL III
[PR]
# by vega360 | 2009-09-09 11:46

真夜中の太陽

昼間は仕事で撮影不可能。
よって夜中に撮影するしかない。
しかし、真夜中に怪しいものを手に、こそこそ何かを
していたら、普通の眼では見られません。
良い写真を撮るなら、変質者を覚悟するか
開き直って堂々と撮影するかですね。
私は小心者なので、咳払いをしてその場を退散します。
e0026783_20381833.jpg

GR DIGITAL III
[PR]
# by vega360 | 2009-09-07 20:39

GR DIGITAL III

雨曇りの繰り返しで、しまいには雷。
なかなか天候に恵まれません。っていうか
仕事する時は晴れ、休みは雨、曇りに見事
最近ハマってます。普段の行い悪いのでしょうか?(笑)
しかしGRは、未熟な私に力を貸してくれます。
本当感謝です。
e0026783_19273813.jpg

GR DIGITAL III
[PR]
# by vega360 | 2009-09-06 19:29

GR DIGITAL III

すっかり、ハマっていて撮りまくりです。
正直こうゆう撮り方は本意ではないのですが
どうにもこうにも面白くてとってします。
ここまでハマったのはライカのM3以来ですね。
e0026783_20551695.jpg


GR DIGITAL III
[PR]
# by vega360 | 2009-09-05 20:56